fc2ブログ

ポイントサイトとアンケートでどれだけ稼げるか?

ポイントサイトとアンケートでどれだけ稼げるかの記録:   株や投資信託、FXの話題も

投資 2016年6月の投資成績 

さて、2016年6月の投資成績ですが・・・
2016年6月の投資成績(損益累計)

【投資信託】  +32万円(前月から +1万円) ← +31万円

【 株式 】   +715万円(前月から -31万円) ← +746万円 
 
【 FX  】    +78万円(前月から +7万円) ← +71万円
 
【 合計 】    +825万円(前月から -23万円) ← +848万円     




投資信託、株式、FX、合計です。  


今月の資産合計は前月比、約25万円のマイナスになりました。



【投資信託】

某大手証券会社の証券レディー(この方は私が購入した後すぐに寿退社されました)から購入した投資信託を除いて全部処分しました。

処分益は約+30万円で、現在の表示は含み益+30万円+某証券会社購入投資信託となっています。

ブラジル債券投信の基準価格は月とほとんど変わらずでした。


【株式】


世界情勢の混迷と中国景気後退懸念、国内の景気低迷などが重なり、先行き不透明な状態が続いています。

5月は1万5千円~1万7千円台の間で推移しましたが、6月は一気に株価がさがり、14,864.01円の(16/06/24)年初来安値をつけてきました。

プラス要素がほとんどありませんが、現在の構成でそのままホールド予定です。

【FX】

今月はヒロセは円高による指値の買いのみで売り無しでした。

トラリピは乱高下にで売買があり、+7万円でした。


合計 約7円です。

現在のポジションの損益は-60万円超から一時期マイナス100万円まで増え、今はマイナス80万円くらいです。。


なんといっても今回は英国国民投票の結果が離脱になって事が全てといっても良いでしょう。

これから株価はますます下落する恐れがありますが、冷静に見ていくつもりです。



 

↓よろしければ応援よろしくお願いします m(_ _)m 
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
 

  


 
関連記事
( 2016/07/03 13:56 ) Category ☆ 投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あっくん

Author:あっくん
このブログはリンクフリーです
こんにちは。
ご訪問くださり誠にありがとうございます。

⇒ プロフィール

QRコード
QR
私の価値観を変えた本
お金に働いてもらうという概念が本当に良くわかります。

私はこの本で
【自分が貧乏父さん】
という事に気づくことができました。

私のお金に対する価値観を少なからず変えた一冊!

あなたは金持ち父さんですか?
それとも貧乏父さんですか?

一読の価値あり!


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

価格:1,680円(税込、送料別)



あっくんのおすすめ
 
------------ ポイントサイトの振込み先に
まずは口座を作りましょう♪

------------

【 楽天銀行 】
ほとんどのポイントサイトからの
↓振込みに対応↓

【 楽天カード 】
使う度に楽天ポイント獲得♪


>>>楽天がオススメな理由<<<

------------ ☆ポイントサイト☆
------------

【 GetMoney 】
いちおし!

>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 ハピタス(旧ドル箱) 】
高額ポイント狙うなら!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【 げん玉 】
ここもはずせないでしょう!
ココから登録すると
↓ 250Pボーナス!↓

>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 PointShop 】
ダウンが最高に良さそう!
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 PointDream 】
ここもダウンが期待できそうw
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 PointMember 】
NEW!
メンバーを獲得してポイントを獲得しよう!ポイントメンバー(PointMember)
>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 ポイントインカム 】
最近はじめてみました♪
ポイントサイト「ポイントインカム」

------------ ☆アンケートサイト☆
------------

【 マクロミル 】
アンケートでは一押し!
マクロミルへ登録

【 リサーチパネル 】
ここもおすすめ♪


【 ネットマイル 】
どちらかというと
ポイント交換先ですね♪


【 ライフメディア 】
最近勢いが↓(><;
ライフメディアに入会

------------ ☆リードメール☆
------------

【 109メール 】
リードメールでは一押し!
最近は1日20円ペースです♪
クリックマガジンの王道 109メール
>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 ナッチュラボ 】
白くつしたのナッツ姉妹サイト
ナッチュ・ラボ
ダウンがいないと駄目駄目



【 フルーツメール 】
リードメールの老舗


------------ ☆トラフィックエクスチェンジ☆
------------
>>>詳しい解説はコチラ♪<<<

【 白熊トラフィック 】
トラフィックエクスチェンジ中
一番稼げます!
banner_m1.jpg

------------ ☆アフェリエイト☆
------------

【 A8.net 】
アフェリエイト初心者に
おすすめです♪


口座
 
私の使用しているFX口座

現在メインFX口座 ヒロセ通商

トラリピ・・・使えます♪


DMM.COM
広告